東海大学蔵書検索

プロモーション効果分析

守口剛著. -- 朝倉書店, 2002. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6). <BB00162277>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 673.3/M 0010009738630 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 673.3/M
資料ID 0010009738630
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 プロモーション効果分析 / 守口剛著
プロモーション コウカ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 朝倉書店 , 2002.11
形態事項 vi, 158p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4254295065
書誌構造リンク シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB00053631> 6//a
注記 参考文献: p[151]-153
学情ID BA59960143
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU00058074>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン
レコードID BB00162277