東海大学蔵書検索

サービス業のマーケティング : 理論と事例

スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表. -- 同友館, 2002. <BB00165243>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/B 0010009761748 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/B
資料ID 0010009761748
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2002.11
形態事項 vi, 356p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496033283
その他の標題 原タイトル:Services marketing
学情ID BA5991159X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baron, Steve <AU00114452>
著者標目リンク Harris, Kim <AU00114453>
著者標目リンク 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00097928>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
レコードID BB00165243