東海大学蔵書検索

Teachers' narrative inquiry as professional development

Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors] ; : hard, : pbk. -- Cambridge University Press, 2002. -- (Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards). <BB00228909>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 中 央 【外部書庫】書 庫 830/T 0010012451924 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 830/T
資料ID 0010012451924
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2002
形態事項 xii, 212 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0521813425
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521013135
書誌構造リンク Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards <BB00228543>//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA59305421
本文言語コード 英語
著者標目リンク Johnson, Karen <AU00145121>
著者標目リンク Golombek, Paula R. <>
分類標目 LCC:PE1128.A2
分類標目 DC21:428/.0071/1
ローカル分類標目 NDC9:830
件名標目等 English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 English teachers -- In-service training
レコードID BB00228909