東海大学蔵書検索

Marketing and social structure in rural China

G. William Skinner ; : pbk.. -- Association for Asian studies, 1965. <BB00215182>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk. 中 央 【外部書庫】書 庫 611.46/S 0010012354155 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 611.46/S
資料ID 0010012354155
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and social structure in rural China / G. William Skinner
出版・頒布事項 Ann Arbor : Association for Asian studies , c1965
形態事項 xi, 144 p. : ill. maps ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 0924304421
注記 Reprinted from the Journal of Asian Studies, vol. 24, no.1-3 (1964-1965), Association for Asian Studies
注記 Based on 6th printing : 2001
学情ID BA58139065
本文言語コード 英語
著者標目リンク Skinner, G. William (George William), 1925- <AU00138395>
著者標目リンク Journal of Asian Studies <>
ローカル分類標目 NDC9:611.46
件名標目等 China -- Rural conditions
レコードID BB00215182