東海大学蔵書検索

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

武田哲男著. -- PHP研究所, 2002. -- (PHPビジネス選書). <BB00132627>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 673.3/T 001000952679X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 673.3/T
資料ID 001000952679X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 / 武田哲男著
コキャク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2002.5
形態事項 190p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569621643
書誌構造リンク PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <TW10032120>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Win over customers promote the service mind
学情ID BA57551551
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00097511>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
レコードID BB00132627