東海大学蔵書検索

患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより

小林寛伊監修. -- 照林社, 2002. <BB00116137>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 伊1号 開架室 WX150/K 0010052008932 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 伊1号
配置場所 開架室
請求記号 WX150/K
資料ID 0010052008932
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより / 小林寛伊監修
カンジャ サービス ト ヒョウカ ニ ツナガル ジツレイ クリティカル パス : ダイ3カイ イリョウ マネジメント ガッカイ ガクジュツ ソウカイ テンジ パス ヨリ
出版・頒布事項 東京 : 照林社 , 2002.4
形態事項 191p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4796520619
学情ID BA56906833
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 寛伊||コバヤシ, ヒロヨシ <AU00000980>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
ローカル分類標目 NLM:WX150
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 看護管理||カンゴカンリ
レコードID BB00116137