東海大学蔵書検索

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係

村松潤一著. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2002. <BB00138409>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/M 0010009576517 配架済 0件
0002 12号館 開架室 675/M 0010009591095 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/M
資料ID 0010009576517
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675/M
資料ID 0010009591095
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
形態事項 xvi, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632825
注記 文献リスト: p245-252
学情ID BA5689967X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一 (1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00100993>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00138409