東海大学蔵書検索

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002. <BB00133597>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】開架室 365/S 0010009533877 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】開架室
請求記号 365/S
資料ID 0010009533877
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版・頒布事項 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態事項 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
学情ID BA56052705
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU00098021>
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00016204>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
ローカル分類標目 NDC9:365
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ
レコードID BB00133597