東海大学蔵書検索

マス・マーケティングの発展・革新

京都大学マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2001. <BB00072382>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/M 0010009249508 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/M
資料ID 0010009249508
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
マス マーケティング ノ ハッテン カクシン
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2001.7
形態事項 10, 259p ; 23cm
巻号情報
ISBN 4495638211
その他の標題 標題紙タイトル:Massmarketing
学情ID BA52985281
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 京都大学マーケティング研究会
キョウト ダイガク マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675.02
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ
レコードID BB00072382