東海大学蔵書検索

マーケティング戦略の新展開

片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著. -- 三学出版, 2001. -- (Ei think media ; 2). <BB00066610>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/K 0010009199225 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/K
資料ID 0010009199225
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
マーケティング センリャク ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 大津 : 三学出版 , 2001.4
形態事項 v, 266p ; 20cm
巻号情報
ISBN 492113426X
書誌構造リンク Ei think media||Ei think media <BB00025684> 2//a
学情ID BA52521994
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片上, 洋(1950-)||カタカミ, ヒロシ <AU00028621>
著者標目リンク 伊部, 泰弘(1970-)||イベ, ヤスヒロ <AU00059404>
著者標目リンク 俵谷, 克美(1945-)||タワラタニ, カツミ <AU00059405>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00066610