東海大学蔵書検索

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001. <BB00061741>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 教養図書コーナー 377.1/I 0010009200088 配架済 0件
0002 中 央 【外部書庫】書 庫 377.1/I 0010012003611 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 教養図書コーナー
請求記号 377.1/I
資料ID 0010009200088
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 377.1/I
資料ID 0010012003611
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
出版・頒布事項 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
形態事項 190p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885211727
注記 参考文献: p157-159
学情ID BA51992000
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今井, 健(1968-)||イマイ, タケシ <AU00056122>
ローカル分類標目 NDC9:377.1
レコードID BB00061741