東海大学蔵書検索

現代マーケティング論 : その学的体系と範疇

韓羲泳著. -- 中央公論事業出版 (発売), 2001. <BB00062554>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 675/K 0010009205233 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 675/K
資料ID 0010009205233
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
ゲンダイ マーケティングロン : ソノ ガクテキ タイケイ ト ハンチュウ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論事業出版 (発売) , 2001.4
形態事項 391p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4895141608
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
学情ID BA5190555X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 韓, 羲泳(1927-)||カン, ギエイ <AU00008742>
ローカル著者標目 韓, 羲泳
ハン, ヒヨング
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID BB00062554