東海大学蔵書検索

Marketing management support systems : principles, tools, and implementation

Berend Wierenga, Gerrit van Bruggen. -- Kluwer Academic, 2000. -- (International series in quantitative marketing). <BB00039832>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/W 0010008964386 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/W
資料ID 0010008964386
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management support systems : principles, tools, and implementation / Berend Wierenga, Gerrit van Bruggen
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic , 2000
形態事項 xiv, 341 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792386159
書誌構造リンク International series in quantitative marketing <BB00039830>//a
学情ID BA49197548
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wierenga, B. <AU00039994>
著者標目リンク Bruggen, Gerrit Harm van, 1966- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing -- Management
レコードID BB00039832