東海大学蔵書検索

Market segmentation : conceptual and methodological foundations

Michel Wedel, Wagner A. Kamakura. -- 2nd ed.. -- Kluwer Academic Publishers, 2000. -- (International series in quantitative marketing). <BB00039838>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/W 0010008964408 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/W
資料ID 0010008964408
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market segmentation : conceptual and methodological foundations / Michel Wedel, Wagner A. Kamakura
版事項 2nd ed.
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c2000
形態事項 xxii, 382 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792386353
書誌構造リンク International series in quantitative marketing <BB00039830>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [345]-370) and index
学情ID BA48983544
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wedel, Michel <AU00040000>
著者標目リンク Kamakura, Wagner A. <AU00040001>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Market segmentation -- Statistical methods
レコードID BB00039838