東海大学蔵書検索

Building models for marketing decisions

by Peter S.H. Leeflang ... [et al.] ; : hbk., : pbk.. -- Kluwer, 2000. -- (International series in quantitative marketing). <BB00039835>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 : hbk. 11号館 【外部書庫】洋書 675/B 0010008964394 配架済
No. 0001
巻号 : hbk.
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/B
資料ID 0010008964394
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Building models for marketing decisions / by Peter S.H. Leeflang ... [et al.]
出版・頒布事項 Boston : Kluwer , c2000
形態事項 xvi, 645 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk.
ISBN 0792377729
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 079237813X
書誌構造リンク International series in quantitative marketing <BB00039830>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA48521629
本文言語コード 英語
著者標目リンク Leeflang, P. S. H., 1946- <AU00039997>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC21:658.8/02
ローカル分類標目 NDC9:675
件名標目等 Marketing -- Management -- Decision making -- Mathematical models
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
レコードID BB00039835