東海大学蔵書検索

Advertising : information or manipulation?

Nancy Day. -- Enslow, 1999. -- (Issues in focus). <BB00035369>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.1/D 0010008903360 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.1/D
資料ID 0010008903360
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : information or manipulation? / Nancy Day
出版・頒布事項 Berkeley Heights, N.J. : Enslow , c1999
形態事項 128 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0766011062
書誌構造リンク Issues in focus <BB00035366>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 112-121) and index
注記 Summary: Discusses how advertising has developed, how companies use it to entice consumers, and the impact of advertising on people, particularly young people
学情ID BA48385917
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Day, Nancy <>
分類標目 LCC:HF5829
分類標目 DC21:659.1/01/9
ローカル分類標目 NDC9:674.1
件名標目等 Advertising -- Juvenile literature
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects -- Juvenile literature
件名標目等 Persuasion (Psychology) -- Juvenile literature
件名標目等 Advertising
レコードID BB00035369