ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00471875>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00471875>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】開架室
675/S
0010014164345
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
675/S
資料ID
0010014164345
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態事項
xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478501750
その他の標題
異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BA46186953
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
陶山, 計介 (1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00078129>
著者標目リンク
梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU00232033>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目
NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
商標||ショウヒョウ
レコードID
BB00471875
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
陶山, 計介 (1950-)
梅本, 春夫(1952-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
商標
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード