東海大学蔵書検索

国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み

林廣茂著. -- 同文舘出版, 1999. <BB00017154>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675.1/H 0010008763747 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675.1/H
資料ID 0010008763747
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著
コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態事項 viii, 235p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495635913
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing transfer across frontiers
注記 文献: p226-228
学情ID BA43629424
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 広茂||ハヤシ, ヒロシゲ <AU00018215>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC:675.1
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00017154