東海大学蔵書検索

Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996

William L. Benoit. -- Praeger, 1999. -- (Praeger series in political communication). <BB00314127>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 314.8953/B 0010012982059 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 314.8953/B
資料ID 0010012982059
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996 / William L. Benoit
出版・頒布事項 Westport, Conn. : Praeger , 1999
形態事項 xii, 238 p. : ill. ; 25 cm.
巻号情報
ISBN 0275966453
書誌構造リンク Praeger series in political communication <TY10050638>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [221]-229) and indexes
学情ID BA43195266
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Benoit, William L. <AU00182194>
分類標目 LCC:JK524
分類標目 DC21:324.7/3/097309045
ローカル分類標目 NDC9:314.8953
件名標目等 Presidents -- United States -- Election
件名標目等 Advertising, Political -- United States
件名標目等 Television in politics -- United States
レコードID BB00314127