東海大学蔵書検索

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. <BB00011240>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675/U 0010008721882 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675/U
資料ID 0010008721882
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態事項 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464116066X
学情ID BA42394584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00012725>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
レコードID BB00011240