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サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. <BB00021150>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
中 央
【外部書庫】書 庫
673.9/Y
0010008817375
配架済
0件
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0001
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】書 庫
請求記号
673.9/Y
資料ID
0010008817375
状態
配架済
返却予定日
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WEB書棚
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書誌詳細
標題および責任表示
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 1999.3
形態事項
4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4805107669
注記
参考文献: 巻末p1-24
注記
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
学情ID
BA41308383
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU00024744>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
分類標目
マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目
NDC:673.9
ローカル分類標目
NDC:675.2
件名標目等
サービス||サービス
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
サービス産業||サービスサンギョウ
レコードID
BB00021150
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山本, 昭二(1959-)
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