東海大学蔵書検索

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. <BB00021150>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 673.9/Y 0010008817375 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 673.9/Y
資料ID 0010008817375
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1999.3
形態事項 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805107669
注記 参考文献: 巻末p1-24
注記 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
学情ID BA41308383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU00024744>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 マーケティング NDC9:675
ローカル分類標目 NDC:673.9
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ
レコードID BB00021150