東海大学蔵書検索

国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32). <BB00002501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675.2/K 0010008648522 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675.2/K
資料ID 0010008648522
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3
形態事項 iv, 206p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00002502> 32//a
注記 執筆: 宮澤永光ほか
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA4089818X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00003315>
ローカル分類標目 NDC:675.2
レコードID BB00002501