東海大学蔵書検索

Environmental marketing : strategies, practice, theory, and research

Michael Jay Polonsky, Alma T. Mintu-Wimsatt, editors. -- Haworth Press, 1997. -- (Haworth marketing resources). <TY10094291>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/E 0010008511349 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/E
資料ID 0010008511349
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Environmental marketing : strategies, practice, theory, and research / Michael Jay Polonsky, Alma T. Mintu-Wimsatt, editors
出版・頒布事項 New York : Haworth Press , 1997, c1995
形態事項 xxii, 415 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 1560249285
書誌構造リンク Haworth marketing resources <TY10094293>
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA39795871
本文言語コード 英語
著者標目リンク Polonsky, Michael J. <>
著者標目リンク Mintu-Wimsatt, Alma T. <>
分類標目 LCC:HF5413
分類標目 DC20:658.8/02
ローカル分類標目 NDC:675.2
ローカル分類標目 NDC:519.5
件名標目等 Green marketing
件名標目等 Product management -- Environmental aspects
件名標目等 Social responsibility of business
レコードID TY10094291