東海大学蔵書検索

The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand

Al Ries and Laura Ries. -- 1st ed. -- HarperBusiness, 1998. <TY10093608>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/R 0010008429863 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/R
資料ID 0010008429863
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The 22 immutable laws of branding : how to build a product or service into a world-class brand / Al Ries and Laura Ries
版事項 1st ed
出版・頒布事項 New York : HarperBusiness , c1998
形態事項 viii, 182 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0887309372
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Twenty-two immutable laws of branding
注記 Includes index
学情ID BA39350820
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ries, Al <>
著者標目リンク Ries, Laura <>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC21:658.8/27
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Brand name products -- Management
レコードID TY10093608