東海大学蔵書検索

Competitive branding : winning in the market place with value-added brands

Torsten H. Nilson ; : cloth. -- John Wiley, 1998. <TY10093611>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/N 0010008429898 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/N
資料ID 0010008429898
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Competitive branding : winning in the market place with value-added brands / Torsten H. Nilson
出版・頒布事項 Chichester ; New York : John Wiley , c1998
形態事項 ix, 235 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0471984574
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA38428401
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nilson, Torsten H., 1949- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/27
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Management
レコードID TY10093611