東海大学蔵書検索

バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法

新藤義昭, 山地秀美著. -- NECクリエイティブ, 1997. <TW10151849>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 549.9364/S 0010008334005 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 549.9364/S
資料ID 0010008334005
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 バーチャルリアリティプログラミング : OpenGLによる3Dスペースの開発技法 / 新藤義昭, 山地秀美著
バーチャル リアリティ プログラミング : Open GL ニ ヨル 3D スペース ノ カイハツ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : NECクリエイティブ , 1997.10
形態事項 viii, 319p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4872690621
注記 協力: NECソフトウェア
注記 付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
学情ID BA33300375
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新藤, 義昭
シンドウ, ヨシアキ <>
著者標目リンク 山地, 秀美(1955-)
ヤマチ, ヒデミ <>
分類標目 情報科学 NDC8:007.6
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
ローカル分類標目 NDC:549.9364
ローカル分類標目 NDC9:007.642
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス
レコードID TW10151849