東海大学蔵書検索

行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて

川端大二著. -- 日本加除出版, 1997. <BB00025258>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 318.3/K 0010008833753 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 318.3/K
資料ID 0010008833753
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 行政のサービス・マネジメント : 「住民は顧客」の実現に向けて / 川端大二著
ギョウセイ ノ サービス マネジメント : ジュウミン ハ コキャク ノ ジツゲン ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 日本加除出版 , 1997.1
形態事項 12, 291p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4817811641
学情ID BA32183323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川端, 大二(1944-)||カワバタ, ダイジ <AU00028149>
ローカル分類標目 NDC:318.3
レコードID BB00025258