東海大学蔵書検索

サービス業の経営革新と従業員福祉

日本労働研究機構編. -- 日本労働研究機構, 1997. -- (調査研究報告書 / 日本労働研究機構編 ; no.92). <TW10148343>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 673.9/S 001000829271X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 673.9/S
資料ID 001000829271X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス業の経営革新と従業員福祉 / 日本労働研究機構編
サービスギョウ ノ ケイエイ カクシン ト ジュウギョウイン フクシ
出版・頒布事項 東京 : 日本労働研究機構 , 1997.3
形態事項 353p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4538890928
書誌構造リンク 調査研究報告書 / 日本労働研究機構編||チョウサ ケンキュウ ホウコクショ <TW10106073> no.92
学情ID BA31948378
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本労働研究機構
ニホン ロウドウ ケンキュウ キコウ <>
分類標目 労働経済.労働問題 NDC9:366.48
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
ローカル分類標目 NDC:673.9
件名標目等 福利厚生||フクリコウセイ
件名標目等 サービス業||サービスギョウ
レコードID TW10148343