東海大学蔵書検索

流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革

国友隆一著. -- ぱる出版, 1997. <TW10148171>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 13号館 開架室 675.2/K 0010008236097 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 13号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/K
資料ID 0010008236097
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革 / 国友隆一著
リュウツウギョウ シュウキャクリョク ノ タカメカタ : ショウヒシャ ノ ココロ ニ トドク リュウツウ システム カイカク
出版・頒布事項 東京 : ぱる出版 , 1997.2
形態事項 253p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4893865560
注記 「流通業のリエンジニアリング」(1994年刊)の改題改訂
学情ID BA31884490
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 国友, 隆一(1941-)
クニトモ, リュウイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
レコードID TW10148171