ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革
国友隆一著. -- ぱる出版, 1997. <TW10148171>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革
国友隆一著. -- ぱる出版, 1997. <TW10148171>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
13号館
開架室
675.2/K
0010008236097
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
13号館
配置場所
開架室
請求記号
675.2/K
資料ID
0010008236097
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
流通業集客力の高め方 : 消費者の心に届く流通システム改革 / 国友隆一著
リュウツウギョウ シュウキャクリョク ノ タカメカタ : ショウヒシャ ノ ココロ ニ トドク リュウツウ システム カイカク
出版・頒布事項
東京 : ぱる出版 , 1997.2
形態事項
253p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4893865560
注記
「流通業のリエンジニアリング」(1994年刊)の改題改訂
学情ID
BA31884490
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
国友, 隆一(1941-)
クニトモ, リュウイチ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目
NDC:675.2
件名標目等
流通||リュウツウ
件名標目等
小売商||コウリショウ
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
レコードID
TW10148171
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
NDC:675.2
件名からさがす
流通
小売商
経営管理
他の検索サイトで探す
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード