東海大学蔵書検索

The mass audience : rediscovering the dominant model

by James G. Webster, Patricia F. Phalen ; : pbk. -- L. Erlbaum Associates, 1997. -- (LEA's communication series). <BB00313553>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 11号館 書 庫 361.453/W 0010012983160 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 361.453/W
資料ID 0010012983160
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The mass audience : rediscovering the dominant model / by James G. Webster, Patricia F. Phalen
出版・頒布事項 Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , c1997
形態事項 xv, 158 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805823042
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0805823050
書誌構造リンク LEA's communication series <TY10061556>//a
注記 Bibliography: p. 135-150
注記 Includes indexes
学情ID BA31838799
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Webster, James G. <AU00181915>
著者標目リンク Phalen, Patricia F. <AU00181916>
分類標目 LCC:P96.A83
分類標目 DC20:302.23
ローカル分類標目 NDC9:361.453
件名標目等 Mass media -- Audiences
レコードID BB00313553