東海大学蔵書検索

マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト

早稲田大学産業経営研究所, 1997. -- (産研シリーズ ; 29). <TW10134394>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 675.2/M 0010008132577 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 675.2/M
資料ID 0010008132577
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
出版・頒布事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3
形態事項 iv, 135p ; 21cm
書誌構造リンク 産研シリーズ||サンケン シリーズ <TW10009720> 29
注記 執筆: 宮澤永光ほか5名
学情ID BA30622692
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所
ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
レコードID TW10134394