東海大学蔵書検索

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

武井寿著. -- 白桃書房, 1997. <TW10139524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 開架室 675/T 0010008180784 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 開架室
請求記号 675/T
資料ID 0010008180784
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態事項 xvi, 321p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561660933
注記 文献: p307-321
学情ID BA30535383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武井, 寿(1954-)
タケイ, ヒサシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
ローカル分類標目 NDC:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
レコードID TW10139524