東海大学蔵書検索

Psychology for language teachers : a social constructivist approach

Marion Williams and Robert L. Burden ; : hbk, : pbk. -- Cambridge University Press, 1997. -- (Cambridge language teaching library). <BB78225214>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 :pbk 札 幌 電動洋書 801.04/W 0010781092647 配架済 0件
No. 0001
巻号 :pbk
所蔵館 札 幌
配置場所 電動洋書
請求記号 801.04/W
資料ID 0010781092647
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Psychology for language teachers : a social constructivist approach / Marion Williams and Robert L. Burden
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 1997
形態事項 ix, 240 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0521495288
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521498805
書誌構造リンク Cambridge language teaching library <TY10035690>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 209-227) and indexes
学情ID BA29571696
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Williams, M. (Marion.), 1948- <AU00144914>
著者標目リンク Burden, Robert L. <AU78033151>
分類標目 LCC:P53.7
分類標目 DC21:418/.007
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching -- Psychological aspects
件名標目等 Language teachers -- Psychology
件名標目等 Constructivism (Psychology)
レコードID BB78225214