東海大学蔵書検索

Customer service on the Internet : building relationships, increasing loyalty and staying competitive

Jim Sterne ; pbk. : alk. paper. -- Wiley Computer, John Wiley, 1996. <TY10063560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/S 0010007857624 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/S
資料ID 0010007857624
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer service on the Internet : building relationships, increasing loyalty and staying competitive / Jim Sterne
出版・頒布事項 New York : Wiley Computer, John Wiley , c1996
形態事項 xxvi, 326 p. : ill., port. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 pbk. : alk. paper
ISBN 0471155063
注記 Includes index
学情ID BA2945210X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sterne, Jim, 1955- <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12/0285467
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Customer services -- Communication systems
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 World Wide Web (Information retrieval system)
件名標目等 Internet (Computer network)
レコードID TY10063560