東海大学蔵書検索

Advertising and culture : theoretical perspectives

edited by Mary Cross. -- Praeger, 1996. <TY10063753>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.0253/A 0010007863624 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.0253/A
資料ID 0010007863624
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross
出版・頒布事項 Westport, Conn. ; London : Praeger , 1996
形態事項 xiii, 136 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0275953513
注記 Includes bibliographical references (p. [125]-130) and index
学情ID BA28685044
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cross, Mary, 1934- <>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC20:659.1/042/0973
ローカル分類標目 NDC:674.0253
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Popular culture -- United States
件名標目等 Communication in marketing -- United States
レコードID TY10063753