東海大学蔵書検索

Channels of influence : CBC audience research and the Canadian public

Ross A. Eaman ; : pbk. -- University of Toronto Press, 1994. <TY10062452>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 699.251/E 0010007868537 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 699.251/E
資料ID 0010007868537
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Channels of influence : CBC audience research and the Canadian public / Ross A. Eaman
出版・頒布事項 Toronto ; Buffalo : University of Toronto Press , c1994
形態事項 xiv, 264 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 080202811X
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0802076882
注記 Includes bibliographical references (p. [227]-255) and index
学情ID BA28469162
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Eaman, Ross Allan, 1945- <>
分類標目 LCC:HE8689.9.C3
分類標目 DC20:384.54/3
ローカル分類標目 NDC:699.251
件名標目等 Television viewers -- Research -- Canada
件名標目等 Radio audiences -- Research -- Canada
件名標目等 Television programs -- Canada -- Rating -- History
件名標目等 Radio programs -- Canada -- Rating -- History
件名標目等 Canadian Broadcasting Corporation -- Influence -- Research
レコードID TY10062452