東海大学蔵書検索

A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets

Brian Moeran ; : pbk. -- Curzon, 1996. -- (ConsumAsiaN book series). <TY10093718>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.6/M 0010008429952 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.6/M
資料ID 0010008429952
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran
出版・頒布事項 Richmond : Curzon , 1996
形態事項 xi, 322 p., 16 p. of plate : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0700703314
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0700705031
書誌構造リンク ConsumAsiaN book series <TY10093720>
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA28111158
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moeran, Brian <>
分類標目 LCC:HF6182.J3
分類標目 DC20:659.1/0952
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.21
ローカル分類標目 NDC:674.6
件名標目等 Advertising agencies -- Japan
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Mass media -- Japan -- Marketing
レコードID TY10093718