東海大学蔵書検索

Teacher cognition in language teaching : beliefs, decision-making and classroom practice

Devon Woods ; : hc, : pb. -- Cambridge University Press, 1996. -- (The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards). <TY10095189>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 807/W 0010008534276 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 807/W
資料ID 0010008534276
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Teacher cognition in language teaching : beliefs, decision-making and classroom practice / Devon Woods
出版・頒布事項 Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press , 1996
形態事項 xii, 316 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0521497000
巻号情報
巻次等 : pb
ISBN 0521497884
書誌構造リンク The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards <TY10094965>
注記 Includes bibliographical references ( p. 300-310) and author and subject indexes ( p. 311-316)
学情ID BA27780130
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Woods, Devon <>
分類標目 LCC:P53
分類標目 DC20:418.007
ローカル分類標目 NDC:807
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 Language teachers -- Psychology
件名標目等 Curriculum planning
レコードID TY10095189