東海大学蔵書検索

Global marketing management : a strategic perspective

Brian Toyne, Peter G.P. Walters. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, 1993. <TY10048782>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 678.5/T 0010007547064 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 678.5/T
資料ID 0010007547064
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing management : a strategic perspective / Brian Toyne, Peter G.P. Walters
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1993
形態事項 xxvi, 734 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0205141374
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA26985852
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Toyne, Brian <>
著者標目リンク Walters, Peter George Pakenham, 1946- <>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC20:658.8/4
ローカル分類標目 NDC:678.5
件名標目等 Export marketing -- Management
件名標目等 International business enterprises -- Management
レコードID TY10048782