東海大学蔵書検索

Educating for freedom : the paradox of pedagogy

Donald L. Finkel, William Ray Arney. -- Rutgers University Press, 1995. -- (The Arnold and Caroline Rose book series of the American Sociological Association / editor, Judith R. Blau). <TY10065815>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 中 央 【外部書庫】書 庫 371.1/F 0010007915268 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 中 央
配置場所 【外部書庫】書 庫
請求記号 371.1/F
資料ID 0010007915268
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Educating for freedom : the paradox of pedagogy / Donald L. Finkel, William Ray Arney
出版・頒布事項 New Brunswick, N.J. : Rutgers University Press , c1995
形態事項 xi, 250 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0813522013
書誌構造リンク The Arnold and Caroline Rose book series of the American Sociological Association / editor, Judith R. Blau <TY10065816>
注記 Includes bibliographical notes (p. 235-246) and index
学情ID BA25982145
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Finkel, Donald L., 1943- <>
著者標目リンク Arney, William Ray <>
分類標目 LCC:LB14.7
分類標目 DC20:370/.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.1
ローカル分類標目 NDC:371.1
件名標目等 Education -- Philosophy
件名標目等 Teacher-student relationships
件名標目等 College teaching
レコードID TY10065815