東海大学蔵書検索

Advertising : its role in modern marketing

S. Watson Dunn, Arnold M. Barban ; US college ed., Holt-Saunders international ed.. -- 5th ed. -- Dryden Press, 1982. <TY10096218>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674/D 0010008606366 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674/D
資料ID 0010008606366
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn, Arnold M. Barban
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Chicago ; Tokyo : Dryden Press
出版・頒布事項 [Tokyo] : Holt-Saunders Japan , c1982
形態事項 xxi, 710 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
巻次等 US college ed.
ISBN 0030600499
巻号情報
巻次等 Holt-Saunders international ed.
ISBN 4833701162
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA25480704
著者標目リンク *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC19:659.1
ローカル分類標目 NDC:674
件名標目等 Advertising
レコードID TY10096218