東海大学蔵書検索

Audiencemaking : how the media create the audience

editors, James S. Ettema, D. Charles Whitney ; : cl, : pb. -- Sage, 1994. -- (Sage annual reviews of communication research ; v. 22). <TY10049744>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 361.54/A 0010007534825 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 361.54/A
資料ID 0010007534825
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Audiencemaking : how the media create the audience / editors, James S. Ettema, D. Charles Whitney
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c1994
形態事項 242 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : cl
ISBN 0803946252
巻号情報
巻次等 : pb
ISBN 0803946260
書誌構造リンク Sage annual reviews of communication research <TY10008161> v. 22
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA23699835
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ettema, James S. <>
著者標目リンク Whitney, D. Charles (David Charles), 1946- <>
分類標目 LCC:P96.A83
分類標目 DC20:302.23
ローカル分類標目 NDC:361.54
件名標目等 Mass media -- Audiences
件名標目等 Mass media -- Economic aspects
レコードID TY10049744