東海大学蔵書検索

The Marketing initiative : economic and social research council studies into British marketing

edited by John Saunders. -- Prentice Hall, 1994. <BB00057231>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/M 0010009167617 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/M
資料ID 0010009167617
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The Marketing initiative : economic and social research council studies into British marketing / edited by John Saunders
出版・頒布事項 New York ; London : Prentice Hall , 1994
形態事項 xvi, 457 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0130428213
学情ID BA23665414
本文言語コード 英語
著者標目リンク Saunders, John A., 1946- <AU00052928>
著者標目リンク Economic and Social Research Council (Great Britain) <AU00052930>
分類標目 DC20:658.800941
ローカル分類標目 NDC9:675.2
レコードID BB00057231