東海大学蔵書検索

Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising

William M. O'Barr ; : pbk. -- Westview Press, 1994. -- (Institutional structures of feeling). <TY10062907>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.0253/O 0010007857136 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.0253/O
資料ID 0010007857136
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Culture and the ad : exploring otherness in the world of advertising / William M. O'Barr
出版・頒布事項 Boulder : Westview Press , 1994
形態事項 xi, 212 p. : ill., ports. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0813321964
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0813321972
書誌構造リンク Institutional structures of feeling <TY10062906>
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA22930644
本文言語コード 英語
著者標目リンク *O'Barr, William M. <>
分類標目 LCC:HF5813.U6
分類標目 DC20:659.1/042
ローカル分類標目 NDC:674.0253
件名標目等 Advertising -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Minorities in advertising -- United States -- History
件名標目等 Mass media and race relations -- United States -- History
レコードID TY10062907