東海大学蔵書検索

Advertising worldwide : concepts, theories and practice of international, multinational and global advertising

Marieke de Mooij. -- 2nd ed. -- Prentice Hall, 1994. <TY10094494>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674/M 0010008562555 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674/M
資料ID 0010008562555
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising worldwide : concepts, theories and practice of international, multinational and global advertising / Marieke de Mooij
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Prentice Hall , c1994
形態事項 xxii, 570 p., [10] p. of plates : ill., map, ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0132885980
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA2287310X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC20:659.1
ローカル分類標目 NDC:674
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising media planning
件名標目等 Advertising, Comparison
レコードID TY10094494