東海大学蔵書検索

Consumer psychology for marketing

Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith ; : pbk. -- Routledge, 1994. <TY10048740>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/F 0010007561202 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/F
資料ID 0010007561202
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer psychology for marketing / Gordon R. Foxall and Ronald E. Goldsmith
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態事項 x, 244 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0415046734
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415046742
注記 Includes bibliographical references (p. [213]-234) and index
学情ID BA21924533
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Foxall, G. R. <>
著者標目リンク Goldsmith, Ronald Earl <>
ローカル分類標目 NDC:675.2
レコードID TY10048740