東海大学蔵書検索

Interpreting audiences : the ethnography of media consumption

Shaun Moores ; : pbk. -- Sage, 1993. -- (The media, culture & society series). <TY10062498>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 361.54/M 0010007868618 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 361.54/M
資料ID 0010007868618
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interpreting audiences : the ethnography of media consumption / Shaun Moores
出版・頒布事項 London : Sage , 1993
形態事項 154 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0803984464
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803984472
書誌構造リンク The media, culture & society series <TY10062494>
注記 Bibliography: p. [141]-151
注記 Includes index
学情ID BA21710992
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moores, Shaun <>
分類標目 DC20:302.2308
ローカル分類標目 NDC:361.54
レコードID TY10062498