東海大学蔵書検索

The economics of art and culture : an American perspective

James Heilbrun, Charles M. Gray ; : pbk. -- Cambridge University Press, 1993. <TY10026042>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 701.3/H 0010006603963 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 701.3/H
資料ID 0010006603963
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of art and culture : an American perspective / James Heilbrun, Charles M. Gray
出版・頒布事項 Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press , 1993
形態事項 xvii, 378 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521422124
巻号情報
ISBN 0521419913
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA21441096
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heilbrun, James <>
著者標目リンク Gray, Charles M. (Charles Montgomery) <>
分類標目 芸術理論.美学 NDC8:701.3
分類標目 LCC:NX705.5.U6
分類標目 DC20:338.4/77/00973
ローカル分類標目 NDC:701.3
件名標目等 Arts -- Economic aspects -- United States
件名標目等 United States -- Cultural policy
レコードID TY10026042