東海大学蔵書検索

Measuring advertising effectiveness

Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt. -- McGraw-Hill, 1963. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <TY00097649>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.6/L 0010004990730 配架済 0件
0002 11号館 書 庫 361.54/L 0010008273812 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.6/L
資料ID 0010004990730
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 361.54/L
資料ID 0010008273812
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising effectiveness / Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1963
形態事項 xi, 399 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing and advertising <TY10083041>
注記 Includes bibliographical footnotes and index
学情ID BA20964146
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lucas, Darrell Blaine, 1902- <>
著者標目リンク Britt, Steuart Henderson, 1907- <>
分類標目 DC18:659.1
分類標目 LCC:HF5813.U6
ローカル分類標目 NDC:361.54
ローカル分類標目 NDC:674.6
件名標目等 Advertising -- United States
レコードID TY00097649