東海大学蔵書検索

International marketing : a cultural approach

Jean-Claude Usunier ; : pbk. -- Prentice Hall, 1993. <TY10048928>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 678.5/U 0010007561571 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 678.5/U
資料ID 0010007561571
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 International marketing : a cultural approach / Jean-Claude Usunier
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. ; Tokyo : Prentice Hall , 1993
形態事項 xiii, 494 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0131945807
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA20854658
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Usunier, Jean-Claude <>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC20:658.8/48
ローカル分類標目 NDC:678.5
件名標目等 Export marketing -- Social aspects
件名標目等 International business enterprises -- Social aspects
件名標目等 Intercultural communication
レコードID TY10048928